2019.02.20

お客様の疑問に答えます!(1)リプロスキンで、治りますか?

リプロスキンの購入を迷っていらっしゃる方や、これから使ってみようとされている方が気になるのは、やはり「実際にリプロスキンを使ってどうなるか」ですよね。

そんな、これからリプロスキンを使おうとされているお客様からよくいただく疑問に、サービスアテンダーの内山がご回答します。

嬉しいお声の共通点

発売してから今まで、ニキビの悩みを持ったお客様からたくさんの「嬉しいお声」をいただいてきました。

そんな方々に共通しているのは、リプロスキンのご使用を継続していることです。

リプロスキンは即効性のあるお薬ではありません。あくまでもお化粧品ですので、理想のお肌を手に入れるまでは少しお時間がかかるのです。

まずはそれを念頭に置き、ケアを続けていただければと思います。

使い始めるとこんな変化が!

ご使用を始め、早い段階で

・肌色が明るくなった!
・ニキビの頻度が減ってきた!
・数が減った!!
・さわり心地が変わった!
・潤いを感じられるようになった!
・気にならないくらいになった!

などなど、感じられることはたくさんあります^^

こういう小さな変化も楽しみながら、ご使用いただければと思います♪

まとめ

お肌は、手をかければかけるほど期待に応えてくれますよ!
あなたのお肌の力を信じて・・・!一緒に頑張りましょう!

この記事を書いたのは
株式会社ピカイチ
サービスアテンダー
内山星子
株式会社ピカイチ<br>サービスアテンダー<br>内山星子

元エステティシャンの知識と経験を活かし、お肌のお悩みにきめ細かくおこたえする美容のプロ。趣味はアウトドア。

【好きなピカイチアイテム】リプロスキン ローション 200ml

紫外線を正しく知って、正しく防ごう!
ニキビを潰すと大量の血!原因と正しい対処法 ニキビを潰すと大量の血!原因と正しい対処法