2018.04.23
プレゼントのお届けについて
いつもピカイチ商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、商品プレゼントをお届けする際の配送方法を一部変更させていただくこととなりました。
運送委託業者からの全国的な運賃高騰を受けておりますが、現状といたしましては配送料の大部分を弊社にて負担することで、お客様にご負担をおかけしないよう出来る限り価格の維持に努めて参る次第でございます。
つきましては、商品プレゼントに限り定期的に配送をしております商品や配送予定分の商品と一緒にお届けとさせていただきます旨、ご理解とご協力をお願いいたします。
【配送方法】
定期配送周期が「1ヶ月ごと」「2ヶ月ごと」のお客様および、次回2ヶ月前後の配送予定商品があるお客様につきましては、上記の通り次回配送分にプレゼントを同梱とさせていただきます。
※プレゼント応募後に次回お届け商品をキャンセルされた場合は、お手数ですが弊社サービスセンターまでご連絡をお願い致します。
次回配送のご予定が無いお客様へのプレゼントのお届けにつきましては、現状台紙到着後の発送をしておりますが、今後は新たに別途配送料金を設けさせていただく予定です。当面の間は、弊社にて送料を負担してお送りいたします。
今後も一層サービスの充実を図り、お客様にご満足いただけますよう努力して参る所存でございます。どうぞこれからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。