緊急事態宣言の発令に伴う影響について

いつもピカイチ及びスリービーライフ(3BL)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大や、政府による緊急事態宣言の発令を受けて、通常通りの対応が困難になってまいりました。

しばらくの間、ご不便をおかけいたしますが、従業員の安全を確保しつつ、できる限りの対応を行ってまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
   

配送の遅延について

航空便の欠航、一部配送営業店の休止によりお届けの遅延が発生しております。状況は随時更新いたしますので、下記をご確認ください。
https://www.pikaichi.co.jp/corp/info/
   

お客様窓口の縮小について

通常通り営業はしておりますが、オペレーターの数を減らして対応を行っているため、繋がりにくく、お待たせしてしまう場合がございます。
   
下記フォームからもお問い合わせを受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

[ ピカイチお問い合わせフォーム ]
https://www.pikaichi.co.jp/contact/

[ 3BLお問い合わせフォーム ]
https://www.bbb-life.jp/contact/

   
最新の状況につきましては、本コーポレートサイトの「お知らせ」にて随時ご案内しております。
https://www.pikaichi.co.jp/corp/info/

   
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い収束と、皆さまのご健勝を心よりお祈り申し上げます。

TOP